やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

大谷資料館

2015-09-01 08:44:33 | 風景
ずっと行きたいと思っていた大谷資料館へ車を飛ばす。



この日の館内の気温は12℃だから、夏の散策にはピッタリだ。



ゆっくりと階段を降り、地下の散歩を楽しみ始める。



2015/8/28 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2015-09-01 09:32:34
おはようございます♪
大谷石の資料館なんですね。
涼しそう~(*^。^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-09-01 09:34:16
大谷資料館なんてあるんですねー。
ひんやりしてそう。
コタローさんの好奇心ははかりしれないですね!
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-09-01 10:07:01
ココは何処でしょう
初めて見ました
返信する
Unknown (こた母)
2015-09-01 10:29:45
大谷資料館?
初めて知りましたし、聞きました~。
予備知識なしで、しばらく拝見させていただきます♪
返信する
化石の資料館 (丁稚の伸一)
2015-09-01 12:22:35
石の回廊をめぐる資料館。超暑がり&汗かきの自分には最高の場所です。
歩く人の足音だけが響く、静寂につつまれた資料館なのでしょうか。
いつか行ってみたいです。
返信する
Unknown (笑子)
2015-09-01 13:21:53
あ~~!!私もココ行きたい場所の1つです
さくら市にお友達がいるので
いつか!いつか!と思いつつ行けない・・・

冷たく静かな空気感が伝わります
ライトアップがきれい★★
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-09-01 16:33:17
神秘的???

そんなカンジがする!
返信する
Unknown (よっちん)
2015-09-01 18:15:25
名前は聞いたことがありますが
こういう場所なんですねぇ。

12度とは涼しいを通り越して
寒かったでしょ(*^_^*)

応援ぽち
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-09-01 18:20:51
初めて知りました!!
神秘的なところですね~~

12℃なんて、寒くなかったですか??
返信する
Unknown (chacha○)
2015-09-01 20:46:32
大谷資料館、ウチもここ行きたいんです!
素敵なところだな~
返信する

コメントを投稿