やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

遊亀

2022-10-03 08:16:16 | 食事

祇園の遊亀、祇園と言っても居酒屋。

それでも蔵元直営だから日本酒の旨さは文句無しだし、安い。
銘柄じゃなくて、精米歩合だけの表示が酒欲を誘う(^0^;)

刺身や

ハモをアテに

酒が進む。

2022/9/14 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-10-03 10:33:33
お酒は吞まないので、善し悪しは分らないけれど
お酒好きなコタローさんが絶賛するのだから
美味しいのでしょうね♪
おおいに堪能したことでしょう!!!
これからは日本酒が美味しい季節ですよ^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-10-03 10:55:47
おいしそうなお料理(^^)
ぽち2つ
返信する
Unknown (wako)
2022-10-03 11:41:13
このお店で飲みたくて、京都へいらしたのですね(*^^*)
お刺身もお料理も美味しそう♪
三皿目は賀茂茄子でしょうかぁ?
お酒が進みますね~(*´艸`)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-10-03 13:06:29
こんにちは。
ステキなお店ですね。
お料理も美味しそう~
お酒も進みますね☆
返信する
Unknown (由乃)
2022-10-03 13:17:02
こんにちは
美味しそうなお料理
これはお酒も進みますね
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2022-10-03 16:20:22
これは雰囲気も良さそうで
コタローさん好みのお店ですね。
心地良いヨッパになったことでしょう。
返信する
Unknown (笑子)
2022-10-03 17:05:12
祇園で居酒屋さん★粋!!
返信する
Unknown (ゆうき)
2022-10-03 19:40:42
 お酒は奥が深いですね。
お料理が美味しそう・・・・・
素敵な雰囲気の居酒屋ですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-10-03 20:20:46
ハモが出てくるのが
京都のお店らしいですね。

私は京都に行っても
祇園で飲むことはありませんでしたので
このお店は覚えておきたいです。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-10-03 21:01:35
どれもこれも、美味しそう。
西の夏はハモ、羨まし。
返信する

コメントを投稿