やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

大さん橋へ

2015-10-17 08:19:59 | 空の絵
久しぶりの海景を楽しんでいた午後、



陽は雲に遮られたり、顔を出したり。
天使のハシゴが美しい。



大さん橋のくじらの背中は、この日も恋人たちの聖地。



2015/10/6 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-10-17 09:01:34
天使の光みたいですね。
綺麗ですね。
返信する
Unknown (こた母)
2015-10-17 09:31:40
天使のハシゴ~。
素敵な言葉ですね。
恋人たち、楽しんでますね。
何とも羨ましい光景です。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-10-17 09:46:15
おはようございます♪
幻想的な空と雲
ステキですね(*^_^*)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-10-17 10:07:12
いつもありがとうございます
天使のハシゴ、素敵ですね♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-10-17 11:42:36
大桟橋で天使のハシゴ・・・

美しい!
返信する
Unknown (林太郎)
2015-10-17 13:42:44
コタローさん こんにちは

海の見える空も一日で大分変化しますね。
キレイな青空と思っていたら急に雲に覆われたり・・・
そんな中での天使の階段は素晴らしい瞬間です。
ポチッ
返信する
Unknown (よっちん)
2015-10-17 14:35:23
慌ただしい一週間だったので
土日が来てホッとしています。

明日はどこかに
外出したいなぁ。

応援ぽち
返信する
こんばんは~(^o^)/ (yukun2008)
2015-10-17 19:06:06
みなとみらいと大桟橋、いつ行っても雰囲気が良いですねU+1F3B5
鯨の背中も快適な時期で恋人達で一杯でしょうね(*^o^*)!
返信する
Unknown (chacha◯)
2015-10-17 21:01:37
ぽっかり空いた雲の穴からの光芒
美しい!天使が舞い降りてきそう!
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2015-10-17 22:34:01
天使のハシゴ、詩人のキューさんらしいステキな
表現ですね。
恋人達の聖地に天使も降りて来ているかも。❤

返信する

コメントを投稿