やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

白い灯台とポストと

2018-05-31 08:12:39 | 風景
灯台に着いた時には、残っていた雲も切れ美しい青空。



ここに投函すれば、願いが叶うと噂の白いポストに入れる手紙は持って来なかったけど



のんびりと磯辺歩きを楽しんだ。



岩に砕けるしぶきを見るのも、久し振りだな…



2018/5/4撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-05-31 08:33:52
真っ白な灯台に、真っ白なポスト~。
次は、お手紙を用意しましょう(笑)
波しぶき、お見事です!
Unknown (くーちゃん)
2018-05-31 10:26:28
へえ、願い書いて持っていこうかな。
夢のある灯台ですね。
Unknown (笑子)
2018-05-31 11:48:26
白いポストの存在は
知りませんでした
このポストを目当てに行きたいです!
しかしきれいな青空ですね
白亜の灯台とのマッチングが美しい★★
こんにちは (yukun2008)
2018-05-31 12:37:31
これは綺麗な白亜の灯台と真っ白なポストが青空と白い波を背景に素晴らしい景色ですね。もしかして学生の頃に行きたくて行けなかった恋人岬かな⁈(笑)
Unknown (丁稚の伸一)
2018-05-31 13:25:48
青い空に白い灯台と白い壁。スペインの景色を彷彿させますね。
白いポスト、どんな願いを込めた手紙が投函されているのかな。
きっと、幸せな文章でつづられた手紙ばかりでしょうね。
Unknown (チーちゃん)
2018-05-31 14:12:55
こんにちは♪
白い灯台と白いポスト
ステキですね(*^▽^*)
Unknown (chacha○)
2018-05-31 19:02:44
白いポスト、珍しい!
波しぶき 迫力満点。
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-05-31 19:38:14
こんにちは。

白いポスト‥初めてみたな〜
それも願いが叶う‥それを聞いたら行ってみたいな〜
願い事が一杯ありすぎて‥何度も行かなきゃ行けなくなるな(笑笑)

夢のある白い灯台と白いポスト‥それと青い空
いいですね〜〜
Unknown (よっちん)
2018-05-31 20:49:07
私が学生時代に
「岬めぐり」という歌が
大ヒットしました。

その歌を思い出しましたよ。

応援ぽち
Unknown (チロ兵衛)
2018-05-31 23:38:00
白いポスト、初めて見ましたー(゜o゜)
白さをキープ、こまめに塗り直しているのかな^m^
ざっぱーーん、な波、最高です!(*^_^*)☆

コメントを投稿