やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

さくら日和-榴岡公園

2022-05-15 08:28:07 | 

松島から戻る途中、榴ケ岡で下車。

榴岡公園をのぞいてみると見事なしだれ桜。

たまに人が通り過ぎるだけなのは、雨のせいかな…

満開の紅枝垂れは八重咲き。

ここでも美しい桜を独り占め。

2022/4/14撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-05-15 10:31:52
降り注ぐ桜の雨・・・・
そんなイメージが沸きました♪
メッチャ豪快な感じがします^^
枝垂れ桜は可愛いイメージがありますが
これだけ大きなフォトで見せて頂くと
一段と豪華で映えますね♪
大胆な撮影だと思います^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2022-05-15 11:44:32
素晴らしいですね=うっとり
そこへ赤い傘の最高のモデルさん登場☆彡
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-05-15 11:51:19
こんにちは。
八重の枝垂れ桜
美しいですね☆
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-15 14:07:44
桜の花を見ていた日々が
今では遠い日のように思えます。

今日は棚田の撮影に行ったのですが
なんとまだ田植えが済んでいませんでした。
涙、涙ですわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-15 14:07:45
桜の花を見ていた日々が
今では遠い日のように思えます。

今日は棚田の撮影に行ったのですが
なんとまだ田植えが済んでいませんでした。
涙、涙ですわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-15 14:07:47
桜の花を見ていた日々が
今では遠い日のように思えます。

今日は棚田の撮影に行ったのですが
なんとまだ田植えが済んでいませんでした。
涙、涙ですわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2022-05-15 16:19:07
迫力ある枝垂桜ですね。

3枚目は偶然?仕込み?
こういうアクセント素敵ですね。

モデルを使って撮りたくなります(笑)

応援ポチ
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-05-15 19:15:33
わぁ、枝垂れ桜大好きなので、
この光景はたまりません~(*^-^*)
素晴らしい咲きっぷりですね☆
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-05-15 20:40:26
本当に見事なしだれ桜
ピンク色の桜、綺麗ですね〜
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-05-15 21:36:26
見事な紅枝垂れ桜でしたね~🙀❗、多少の雨には負けない豪華で雄大な桜のシャワーお見事です☺️❣️
返信する

コメントを投稿