やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

旅の車窓

2020-03-15 09:26:02 | ゆる鉄
激変する天候に恵まれて、陸羽西線の車窓は思いのほか美しかった。



最上川を横目に



ディーゼルは快調に進む。



やがて、目的地の古口駅到着。



駅から最上川芭蕉ラインの乗船場までは、わずかな距離だ。



2020/2/9撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2020-03-15 10:29:06
2枚目:「おしん」の別れのシーンそのままみたいな所ですね (@_@)

4枚目:奥の細道号のカラーリングの美しいこと! 
最高ですね ('ー'#)

青空も効いています ♪~
返信する
Unknown (yukun2008)
2020-03-15 12:29:07
松尾芭蕉ゆかりの奥の細道ですか!!、雪景色がとっても綺麗で旅情を感じますね♬
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-03-15 13:51:02
こんにちは!

車窓‥いいものですよね!
電車の旅はこれがなかなかいいですよね!

雪国の線路‥白い積もった雪と線路いいな!
撮ってみたいな!
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-03-15 15:17:41

 旅の車窓・・・ 拍手👏👏👏

 1枚目が 私は好きです 
 こんな 写真撮って見たいです

 又・・行ってみたいです

 ポチ 👏
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-03-15 15:55:36
我が家は近場しか旅行しないので
いつも車で行きますが
電車で行く旅も良いですよね。
**
返信する
Unknown (chacha○)
2020-03-15 18:58:44
車窓からの眺め、いいですね!
情緒がありますね〜
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-03-15 18:59:29
こんばんは♪
雪景色
素晴らしいですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2020-03-15 20:20:43
お天気が目まぐるしく変化しても
車窓なら楽しめますね(^^♪★★
返信する
Unknown (こた母)
2020-03-16 08:26:44
天候が激変!
車窓から、目まぐるしく変わる天候を
楽しまれたんですね。
次の訪問先は、乗船場!
乗船手形の看板が、いいですね♪
返信する

コメントを投稿