やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

あたり

2014-04-05 09:43:42 | ワンコ
昨日紹介したこびんの妹、あたり様。
椿の冠が可愛いでしょ♪



落ちていた桜を拾ってきて、これは簪かな。



ボケでフレームを作って…あたり様は見た、って感じのサスペンスショット。



最後は誰かが作ってくれた椿のハートのクッションでツーショット。
このへんで、おいちゃんはもうだいぶ酔ってきましたよ。



2014/3/29撮影 Nikon D800 APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
人気ブログランキングへ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
※バタバタした仕事が続いています。訪問、遅れていますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2014-04-05 10:04:50
こんにちは♪
モデルさんたち可愛いです~
可愛いワンズと一緒にお花見
楽しい時間でしたね☆~
返信する
Unknown (hairpriori)
2014-04-05 10:07:17
姫・・ですね^^
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-04-05 10:31:21
いやーん。
おとぎの国にいるみたい。
お花の中にいるなんて
なんか幸せー!
返信する
Unknown (あたり様)
2014-04-05 11:24:58
やっぱり、あたり様は
可愛いたり!
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2014-04-05 14:20:40
最後の写真が特に可愛い
返信する
Unknown (林太郎)
2014-04-05 14:26:54
こんにちは

トップのあたり様は椿の冠が可愛いですね。
ユニークな画像に思わずパチパチです。
ポチッ


返信する
Unknown (笑子)
2014-04-05 16:20:19
椿のハートのクッション!!
☆最高の演出☆
微笑ましい姉妹ショットです
お仕事ファイトです\(^^@)/
返信する
Unknown (よっちん)
2014-04-05 16:29:23
チワワを飼っている私には
たまらない写真ばかりです。

もう一頭飼おうかどうか
現在悩んでるんですよねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-04-05 16:58:54
ハートのクッションの写真、めっちゃ可愛い♪

一枚目の王冠の写真も可愛いです(^^)/
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-04-05 18:21:59
冠にかんざし~。
可愛いですね。
椿で作った、ハートのクッション!
力作ですね!
返信する

コメントを投稿