やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

Xmasツリー 丸ビル

2018-12-24 08:35:12 | イルミネーション
今日明日アップするツリーを撮っていなかったので東京駅へ。



1ヶ月ほど前、銀杏を撮りながら立ち寄った時は昼間だったから



やっぱり夜のツリーは美しさが増しますね。



丸ビルのXmasツリー。



2018/12/23撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京駅 (くーちゃん)
2018-12-24 11:21:52
あらー、しばらく東京駅にもいっていないから…
こんなにきれいになっていたんですねえ。
まだ遠くまでの外出が許可が出てないから
近場で楽しんでいますよ。
https://www.ibarakiguide.jp/events/flowerpark-winter-illumination.html

ここも綺麗なんですよ。
Unknown (よっちん)
2018-12-24 12:14:37
東京駅のツリーですか。
さすがに規模が違いますねぇ。

今日はクリスマスイブですが
大阪は昨日までとは一転。
ちょっと寒い1日ですわ。

今日は自宅でのんびり過ごし
家人の料理でささやかにお祝いです^ ^

応援ぽち
Unknown (チーちゃん)
2018-12-24 17:49:51
こんばんは♪
わぁ~
ステキなツリーですね☆~
Unknown (chacha○)
2018-12-24 19:11:10
凄い人出!
facebook ,UPの動画 派手派手ですね。
Unknown (かず某)
2018-12-24 20:49:01
こんばんは〜
やはり、この時期は最高です。
寒すぎるのは嫌だけど寒いからネオンが綺麗なんですよね〜
美しい!!
Unknown (笑子)
2018-12-24 20:50:55
すっごく素敵
すっごい人!!!(;'∀')

今日は六本木に出かけたのですが
あまりの寒さにイルミを見ずに帰ってきちゃいました
(;'∀')★★
Unknown (nokko♪)
2018-12-24 23:11:43
こんばんは。
流石にビックリするほどの人が多さですね。
今日は疲れが出て出かけられなかったのですが、良かった。
大画面で迫力ありますね。
Unknown (たんぽぽ)
2018-12-25 00:30:36
とても素敵ですね♪
夜は仕事以外出かける気がしないので、イルミが見れません
応援☆2
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-12-25 02:05:16
遅くにすみません!

すごい人出ですね。さすが‥丸ビルのイルミネーションですね。

ツリーは毛糸で編んでありますか?
そんなように見えるのですが‥

今年はイルミネーション‥ゆっくり見れなかったな
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-12-25 06:44:21
 3月の終わり・・
 さくらが残って居ますかね

 三郷の桜 良く知ってます
 楽しみです

 ポチ (^^)/

コメントを投稿