やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

上賀茂神社も早々に 

2014-05-24 09:06:43 | 
大田神社の杜若に見惚れた後は…



上賀茂神社を通り抜け



居酒屋に。
昼抜きで水分の補給は缶ビールだけで歩き廻っていたものだから、夕方になると喉も渇くし
ハラペコだし…



京都の友人と、深夜まで飲み続ける。
京料理よりこっちがいいかな(^^ゞ


2014/5/6撮影 FUJIFILM X-A1 RX100M2
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2014-05-24 09:27:08
おはようございます♪
わぁ~美味しそう!!
京都満喫ですね☆~
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-24 09:36:36
京都に来られていたのですね。
新緑の美しい頃ですもの建物や鳥居が美しいですね。

神戸にも来てくださいね~
返信する
Unknown (みどり)
2014-05-24 10:25:04
京料理もいいけど、やはり小太郎さんには
こっちかな?気が休まりそうな、お料理
ですね。ポチ
返信する
Unknown (hairpriori)
2014-05-24 10:26:18
どこでも酒の味は同じですね^^
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-05-24 10:28:40
京都はやっぱり良いですね。
私も一人旅で2回ほど行きましたが(真夏です)
暑くてどうしようもありませんでした(笑)

お金が貯まったら秋の良い時期に行きたいと思っています。
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-05-24 11:01:23
缶ビールだけで、夕方まで撮影!!

すごいな~~(*^_^*)

お肉もタコも美味しそう♪
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2014-05-24 11:02:38
おいしそう♪
お酒が進みそうですね
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2014-05-24 11:50:48
眼で美しいカキツバタを堪能した後は
やっぱり、美味しいビールやご馳走を、おおいに堪能~☆
このパターンは想定内ですよね? (笑)
それにしても、美味しそう~  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ポチ☆彡
返信する
Unknown (tetsurow)
2014-05-24 12:22:31
新緑が美しい京都を堪能した後は、
素晴らしいお料理とお酒でくつろぎのひと時、
最高の贅沢ですよね~。
お昼抜きで歩き回った分、
その美味しさは格別だったことでしょうね。
返信する
Unknown (笑子)
2014-05-24 14:07:48
こんにちは

モミジの緑もいいけれど~


お肉もいいですね~~

そしてお酒もいいでしょうね~

少しくらい飲める女になりたいっ!!
体質が憎い(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿