やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

山車 - 水戸黄門まつり

2014-08-04 09:03:48 | 祭り
俳優さんたちは山車に乗ってパレード、あ、東幹久さんと羽田美智子さんなのですね。
教えて頂いてありがとうございます♪



自分はこの山車が大好きでねぇ。



精魂傾けて叩く太鼓のお囃子、かけ声…たまりません。



それにしても、美人さんが多いなぁ。



2014/8/2撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2014-08-04 09:37:18
お囃子や、太鼓の音が聞こえてきそうです~。
水戸は、美人さんが多いのかな?
皆さん、お綺麗です♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-08-04 09:48:33
おはようございます♪
お祭りの熱気が伝わる
ステキなお写真ですね☆~
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-08-04 11:07:43
夏祭り、良いですね!!

綺麗なお姉さんが、一層お祭りを盛り上げているようです(^^)/
返信する
Unknown (みどり)
2014-08-04 11:23:37
こんにちは
わぁ~芸能人も参加ですね。ホント、美人さんがいっぱいです。募集したのかな?ポチ
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-08-04 11:45:10
女優さんもきれいだけど
山車に乗ってるお姉さんたちが
粋でかっこいい!
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2014-08-04 12:28:03
東幹久さん、かっこいいですね♪
昨日メッセージを送りましたが届かなかったようですね
住所を教えてくだされば送りますよ♪
返信する
Unknown (せつ)
2014-08-04 13:39:54
山車にのってる
女の方達♪とても楽しそうな
笑顔!!

活気があって盛り上がってるのが
すごくわかります(*ノェノ)!!
楽しそう~♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-08-04 16:24:59
ほんと、こういうはっぴを着た
女性は粋な美人が多いですよね!
お祭り好きは美人なのかな?

東幹久さんと羽田美智子さん、やっぱり
芸能人ですね。
なんかオーラが出ています!
返信する
Unknown (笑子)
2014-08-04 16:41:06
わー\(・o・)/!
いなせなお姉さまがいっぱい!!
カッコイイなぁ・・・・☆彡
返信する
Unknown ()
2014-08-04 20:25:56
「水戸黄門まつり」ですか。
俳優さん、女優さんがx~。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
さすが、黄門様!
返信する

コメントを投稿