やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

梅雨の香り

2021-06-21 09:14:48 | 風景

もう花の盛りは過ぎようとしていたけれど

なんとか間に合った白山神社。

ここを知る事が出来て、良かったな…

映画にワンシーンのようなカップルを、ちょっぴりうらやましく思いながら

もうひとつの目的地に向かった。

2021/6/17 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-06-21 09:27:29
今日もお写真素晴らしい♪
今日は歯医者、それと真剣に掃除を頑張ります(笑)
ぽち2つ
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-06-21 10:41:20
あ、ここも有名なんですよね^^
何処へ行こうか・・・とググっていると、必ず出てく場所です。
でも、行けないのが残念!!!
綺麗な時期に行けて良かったですね♪
前ボケのお写真が綺麗で大好き☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (由乃)
2021-06-21 12:44:17
こんにちは
景色の中に人が入ると
雰囲気もぐんと良くなりますね
素敵なカップルですね
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-06-21 13:10:54
 今日は 良い天気に成りました

 「梅雨の香り」
 そうですね これからですよね

 2枚目の写真 大好きです 
 流石です・・・
 ポチ 👏
返信する
Unknown (kumikotazawa227)
2021-06-21 15:00:01
わあ、綺麗😊紫のぼかし、どうやるんだろう、カップルの写真、自然体で素敵💕
返信する
Unknown (笑子)
2021-06-21 16:52:29
紫陽花行脚
いいですね
季節を満喫ですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-06-21 18:09:43
こんにちは♪
紫陽花を愛でるカップルさん
ステキです☆~
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-06-21 21:04:16
小雨のアジサイ
良い雰囲気ですね〜
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-06-21 23:03:33
こんばんは。
紫陽花が美しい神社に出会えて良かったですね。
綺麗な色の紫陽花がいっぱいで楽しめそうですね。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-06-21 23:27:02
彼女さんが「紫陽花が見たい」って
言ったのでしょうね。
ちゃんと、付き合ってあげて
優しい彼氏さんですね。
返信する

コメントを投稿