錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

お墓参りして

2008年09月27日 | Weblog
娘から京都までの電車の回数券 土日用を一枚もらったので
彼岸を一日すぎたが花を持って墓参りにいってきました。
お墓をきれいに磨いて お花をそなえて我が家の色々を親父に報告しました。

快晴で すこし肌寒い 京都を歩くベストな一日でした。
深泥池から下鴨神社 世界遺産の糺の森 
お昼にトンカツ「かつかつかとんとん」で食べてから京都御苑のなかを歩いて地下鉄丸太町まで歩きました。
16、000歩 歩いたわりには疲れていません 
涼しいと疲れがすくない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健脚 (井村ひろし)
2008-09-28 05:25:07
錦さんの健脚はサヨリを喰ってるせいでしようかね。
お墓参り (おGさん)
2008-09-28 14:32:02
お寺から下賀茂神社までの散策は気分最高でしょう、やはりお墓参りの親孝行すればお天気もよくなってくれます。16000歩歩いても疲れなかったとはまだ若い!

コメントを投稿