錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

映画「プレインズ2」

2014年08月04日 | Weblog
月曜に孫とハーバーランドへ映画を観にいきました。
ディズニー「プレーンズ2 ファイアー&レスキュー」です。

朝一番の8:40上映です。
なんとお客は錦とはぁちゃんとヒーボンの三人だけです。
まるで茶の間でDVDを観るのと同じです。
しゃべりほーだいでした。

困ったのはクーラーが効き過ぎて寒い、
そなえつけのブラケットを使ったがまださむーい!

映画はおもしろい 山火事を消す話しです。
アメリカの山火事のスケールが大きい

毎日 数件の山火事が発生しているそうです。
ニュースになるのは大規模なものだけですて。
充分楽しめる映画で三人は満足した。

映画「プレーンズ2 ファイアー&レスキュー」公式サイト

帰りのエスカレーターで井村さんとすれ違いました。
お一人でした 元気にされているようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い! (茨木童子♀)
2014-08-08 02:05:02
冷たい飲み物を持って入って後悔することありますよね。
アメリカの山火事、ホンマに多いらしいねえ。
たばこは大理石の床のところで吸うのが
エチケットだそうです。
息子が高校時代、ホームステイの予定のお宅が山火事で焼失。
代わりに引き受けて下さった方の縁がいまだにつながっています。(サウスダコタ州)
返信する
真夏の寒さ (にしき)
2014-08-11 22:20:04
予想していない真夏の寒さで辛い
映画館から出るのはもったいないし

山火事 出会いもあったのですね
返信する

コメントを投稿