錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

映画「20世紀少年」

2008年09月29日 | Weblog
雨なので映画「20世紀少年」を観てきました。
神戸市の小学校が昨日運動会だった
 今日はおつかれ休みそれに雨が重なったので
どっと映画館へ来たようです。

切符売り場は今までみたことないほどの行列です。
あまりのお客にコンピューターが固まり固まりです。
臨時の窓口を担当したお姉さんは発券に時間がかかっていました。

私が切符を買うまでにかかったのは25分です。
私40分まえに映画館についていたので上映時間に遅れることなく観られた。

*おひるはめしやで「ちゅうみそ」574円

公式サイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントお願いします (茨木童子♀)
2008-09-29 21:32:41
で...お勧めの映画でしたか?
まあまあかなーー (にしき)
2008-09-29 22:19:58
話題作品でお金をかけて作ってあります。
おもしろいけど でも感動がない。
俳優さんたちも上手だけどねーーー 

お薦めするにはいかないなーーー 
でもCGもびっくりするほどリアルでした。

コメントを投稿