錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

小さいお父さん

2010年01月09日 | Weblog
錦がテレビを見るときに使う座椅子
お父さん好きのインディさんはこの座椅子がお気に入り

錦がトイレに立ったりしたら直ぐにインディが座っている。
これを「小さいお父さん」と呼んでいます。

インディさんは雑種で12歳になるワンコです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坐椅子 (おGさん)
2010-01-09 22:27:17
錦さんとこもそうですか、おGさんの坐椅子にはやはりコニーが座ります。温かく座り心地が良いのでしょうか。コニーは11歳の素直で優しいボクです。自分の居場所を取られても腹が立つどころかアアーヨシヨシ!
臭いで安心できる? (にしき)
2010-01-10 07:27:42
座る前に臭いを嗅いでいる
錦の臭いがするので安心できるみたい
インディさんは大きいので
コニーちゃんのように一緒に座ることはできません。
Unknown (マドンナ)
2010-01-10 21:10:50
あ~~~~しあわせ
と言っているみたいです。

コメントを投稿