錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

西宮 十日えびす宵宮

2010年01月09日 | Weblog
お昼過ぎに歩いて西宮のえべっさんに行きました。
歩数は10806歩と適当な運動量でした。

昨年より時間が遅かったので人出が多い
本殿までは大の渋滞です 遠くからお参りしました。
おみくじを引いた「末吉」これから良くなるて
こんなの出ると嬉しいね

*赤門 国の重要文化財です。
明日10日午前6時に「福男選び」のスタート地点
「福男選び」情報満載のサイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えべっさん (おGさん)
2010-01-09 20:09:28
私も今日えべっさんにお参りに行きました。3時頃です。ひょっとしたら社内ですれちがっていたかも。今年は人が多かったです。毎年の決まりで同じ屋台店で日めくりを買ってかえりました。
帰宅は4時だから (にしき)
2010-01-10 07:19:46
3時ころにお参りしています。
あの人出なら出会うのは奇跡ですね。

錦は古道具やで杯なんかを探していたり
金物の出店で冷やかしたりしてました。

コメントを投稿