錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

タイガースの優勝祈願

2009年03月05日 | Weblog
例年の西宮廣田神社へタイガースのオーナーに社長
新監督真弓さん
ほか選手のほとんどが立て縞のユニホームを着て
今年の優勝を祈願しました。
正式には「 阪神タイガース隆盛必勝祈願祭」といいます。

我らの廣田会メンバーも揃ってお参りいたしました。
今年は6人でお頼みしたから きっときっと優勝するで。

あと てくてくと歩いて苦楽園のツマガリの本店
二階の喫茶店でコーヒーとケーキ おしゃべりいっぱい
たのしい 楽しい廣田会でした。

 リンク:神戸新聞の記事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝 (おGさん)
2009-03-06 12:32:03
広田神社での必勝祈願で今年は10中8~9優勝まちがいなし。1~2心配のあるところがまた阪神タイガースの可愛いところ。
返信する
そうなんですね (にしき)
2009-03-10 17:55:39
優勝を確実にするために
ファンは手を抜かずに応援しないといけません。おGさんも応援をお願いします。
返信する

コメントを投稿