錦通信の日記

楽しいコメントを書き込みしてください。
お願いします 読み逃げ禁止ですよ

菊正宗の酒粕

2012年02月01日 | Weblog
品薄で売り切れがつづいていた菊正宗の酒粕
やっとすこしだけ売り出したとの連絡。

人気の焼き芋を土産にもって
菊正宗記念館へ買いにいってきました。

手に入らないとなるとよけいに欲しくなる。
これは心理ですね 多少高くても欲しい!!

早速六甲アイランドのアジトへ持っていきました。
HさんYさんとも喜んでくれました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-02 13:16:49
焼き芋、ありがとうございました。
黄色と紫色が美しく、おいしかったです。
返信する
よかった (にしき)
2012-02-03 11:39:44
祥さんへ
お芋が美味しくてよかった。
社のY家のかたがたも喜んでおられると思います。

また酒粕でお世話になります よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿