■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

おかげさまでいつのまにやら 仲間も増えて

2018年06月24日 | あやちゃん日記
どうもこんにちは、
でっかい事務員こと あやかでございます


今日も今日とて
事務所や現場など走り回っております


あなた様はお元気ですか?
日曜日でございます


私事なんですが
以前にブログで何回か紹介させていただいた


清掃活動のボランティア
4月から始めてもう2ヶ月を過ぎました


清掃活動中は
たくさんのかたが声をかけてくださり


えらいねーー!

ありがとうーー!!!

すごいことしてるよ!!


と握手をもらったり
拍手をもらったり


ただお掃除しているだけなので
非常に恐縮なのですが


街の人に喜んでもらえて
本当に嬉しく思っております


今のところ朝倉のまちをしたり
帯屋町のほうに足を伸ばしたり


などなど
昼間にできれば桂浜に行こうかなと


考えております



そんな活動なんですが
今回テレビ局の方に目が止まり


とうとう取材がはいることになりました



取材なんて!!!
と思ったのですが


やっぱりこんなふうに高知をきれいにしようって
思ってくれる高知人を増やして行きたいし


子どもたちにも喜んでもらいながらできる
この清掃活動


こどもから大人まで広く楽しんで
もらえたら楽しいかなと思い


取材を受けることになりました


緊張をしていますが
いつもの通りに行こうと思います(#^.^#)


取材日は7月2日

20:30~ 中央公園で始まります



応援しててくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 。♥。・゚♡゚・。オトナ女子。・゚♡゚・。♥。 | トップ | オトナ女子の美活フェスいっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事