■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

誉紀 さん、コメントありがとうございます★

2013年04月10日 | コメントお返事
あやかです、こんにちは^^


今日もお元気ですか?
いつもブログの閲覧ありがとうございます!


誉紀さぁん!!
いつもコメントありがとうございます!^□^


高知に行きたい病ですか!
ぜひ、その病気日本全国に感染させてください!(笑


なかなかハードな旅ですが、
なかなか贅沢な旅でもありますねv(笑


私もそのコース、闊歩してみたい!
南水さんにも泊まってみたいし、


土佐っぽしてみたい!




こんなに近くに住んでるのに、
なんで私もこの高知の魅力にもっと早く


気がつかなかったんだろと思う
今日このごろでございます。


むしろ、誉紀さんに教えてもらったほうが
早いのかもしれない!(笑


高知県、案内してくださいm(_ _)m(笑







誉紀さん、こちらにも来ませんか?










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンタクトはいずこへ・・・ | トップ | そう さん、コメントありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメントお返事」カテゴリの最新記事