■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

そう さん、コメントありがとうございますv

2013年04月10日 | あやちゃん日記
こんばんは、あやかです^^
あなた様は今日もいかがお過ごしでしたか?


あっという間に夕方になってしまいました。


いつもブログの閲覧ありがとうございます!




そう さん、コメントありがとうございますv
はじめまして^^


ブログの閲覧ありがとうございますv
そうなんです、兄、ちょっと変なんです。(笑


というか、私の一家全員変です。



兄妹は結婚しているものもいたり、
私とこの兄は未婚です。


未婚の前に、県外で暮らしている兄なので、
なかなか会うこともできないんです。


ですから、高知に来た時はすごく
うれしかったです。


私は普通なんですが、
向こうは久しぶりで照れくさいかなんか


知りませんが変なテンションで(笑
かわいくないこともたまに言う


幼い兄ですが、
私の大切な兄です^^


そうさんはご兄弟はいらっしゃるんですか?
ぜひ、また色んな兄弟話


お聞かせくださいねv


























コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誉紀 さん、コメントありが... | トップ | そう さん、コメントありが... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そう)
2013-04-11 06:39:32
うちは兄弟三人です~
長男が東京に出たっきり帰ってこなくて親が家の心配してます。
今度は海外で働くらしいので跡取りが帰ってこなくて嘆いてました~
お兄さんも高知から出て長いのであれば親御さんも心配でしょうね。
妹から慕われるお兄さん、微笑ましいです。
年が離れていると余計に可愛いですよね。
うちはみんな年が近かったので小さい頃はよくケンカしてました。
あんなお兄ちゃんほしかったな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事