■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

9月もやりますぞ!!

2008年09月03日 | イベント




株式会社シオミホームイングオフィシャルサイト




こんにちは、シオミホームイングのきょんきょんです


今日は晴れ間が見えますね~
しかし、ムシムシと湿気が多い
なんだか夏に逆戻り・・・


先日の1日は、倉敷のメンバーも帰高しての毎月の定例会でした


定例の後は、ちょうど8月の誕生日の人が3人もいたので以前に店舗を改装させていただいた「きまま」さんにてお誕生日会を開いていただきました

というのも、私もお祝いしてもらう中の一人でした



ちなみに私が27日
戸梶主任が28日
土居さんが30日が誕生日でした

年齢は皆まちまちですけど・・・笑
3人合わせると、112歳にもなります


誕生日パーティーには弊社恒例のアニマルシオミがゲストとしていらっしゃってくれるのですが、何と今回はアニマルシオミではなく「デビルシオミ&アニマル山岡」コンビが来てくれていました





アニマル山岡は初登場でしたが、皆から「ゴキブリに見える!笑」と言われながらも一生懸命に私たちを楽しませてくれました

これからアニマル山岡とアニマルシオミの名コンビが誕生することは間違いないでしょう



誕生日会でにぎわいながらも、最後は一致団結して皆で今月も頑張っていく意思を確認し合いました





これからもお客様のお役に立てるよう、私たちは頑張って行きます
今後ともシオミホームイングをよろしくお願いします





shiomi_homeing@yahoo.co.jp


ブログランキング参加中クリックのご支援よろしくお願い致します




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日で9月 | トップ | ぷち!ビーワンレディース会! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ(^0^)/☆ (ヒャッカ★)
2008-09-04 09:18:11
この会社は結束力が強いと聞く☆
なかなか楽しみな会社よのぉ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事