■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

明日・明後日は野市町で見学会(≧∇≦)/♪

2019年07月19日 | なおみダイアリー
こんにちは!!

すごい雨ですね

バケツをひっくり替えしたような・・・とは

正に、この事ですね(°д°)



そんな中ですが

仲間は、朝から見学会の準備に

走り回ってくれています








日曜日は晴れそうなのですが・・・

土曜日は雨っぽいですね~

でも、見学会は開催します!!







■子どもの為に家建ててあげたいけど

■家は欲しいけど何からすれば・・・?

■まだ、本格的には家づくり考えてないけど・・・

■ローンって自分でも通るの?

■ちょっと話だけでも







そんな悩んでいる方

ぜひ、お話だけでもしてみてください

少しでも、あなた様のお役に立てるように

一生懸命がんばりますo(^▽^)o









スイーツや冷たいお飲み物も用意しています

お家作りの参考にぜひ



黄色い矢印看板を目印に!!


もしかしたら、サンレンジャーにも会えるかも






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たのしい公園(≧∇≦) | トップ | 朝倉中学校の生徒さんの笑顔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事