■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

たのしい公園(≧∇≦)

2019年07月18日 | なおみダイアリー
こんにちわぁ~*。♡

3連休いかがお過ごしですか?



私たち親子はといいますと

久々に晴れたので公園に行ってきました!


お姉ちゃんのリオナは

公園が大好きで

10ヶ月のミイナと早く公園で

遊びたいと言っていたんですが

今まではベビーカーに乗ったままやったんですが・・・



初めて、ねーねと一緒に公園の遊具で遊びました








生まれて初めてのすべり台・・・

キャッキャ言って滑っていました(≧∇≦)/







激しいのが好きなミイナさんは怖がることなく(笑)

大喜びでした


ホンマ2人目はたくましいですね












リオナに「ママってホンマに逆上がりできるが?」

と言われ・・・

負けず嫌いの私は

逆上がりを頑張りましたが・・・



腕が痛い!

太ももちぎれそう!!

お腹がくるしい!!!



なんとか連続でもやってみましたが

31才の身体にはこたえます・・・



これは、確実に明日筋肉痛になるやつや・・・(笑)

明日が怖いです



子どもに見栄張って無理するのは

ダメですね~~~~(笑)(笑)(笑)



あなた様も、無理はなさらずに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の季節が・・・ | トップ | 明日・明後日は野市町で見学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事