■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

誉紀さん、ゆずさん、コメントありがとうございます^^

2014年04月25日 | あやちゃん日記
こんにちは

真帆でございます


あったか~いですね

こんな日は、ゆっくり

お昼寝したい気分・・・・


いやいや、いかんいかん

やらねばならぬ仕事が

いっぱいあるのです


ウトウトしている場合ではない


今日も一日頑張ります




そして、ブログにコメント下さった

誉紀さん、ゆずさん、

本当にありがとうございます



誉紀さん、

えぇ~

オチョエクササイズする時は

「オチョー!!」

って叫ばなきゃいけないんですか


し、知らなかった・・・・

今日から、

ご近所さんに通報されないように

気を付けつつ叫んでみたいと思います(笑)





ゆずさん、

ありがとうございます

頑張ります


私も、このキャラ好きなんです


そう、「ブラじゃな~~い!!

大胸筋矯正サポーターだよ(>□

久しぶりにこの画像を見て、

もう一度、golden eggs

観なおしたいな~

と思いました


ゆずさんは、どのお話が

一番好きですか?


やっぱり、

ブラをつけている彼(笑)のお話ですか?

ぜひ、おしえてください


ちなみに私は、好きなお話が

いっぱいあるのですが、中でも

「家庭教師ミシェル」が一番好きです


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私だったんですね・・・・!!!! | トップ | Ayaka さん、いつもコメント... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2014-04-25 21:34:26
私は、家庭教師ミシェルの「あんどうとはいったい誰?」も好きですし、じぃちゃんのお腹を掃除機で吸う話も好きですし、コーチの話も好きです(笑)
一番はボディービル部の話ですねやっぱり!
みんなで腹抱えて笑いました(>▽<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事