■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

Ayaka さん、いつもコメントありがとうございます^^

2014年04月26日 | あやちゃん日記
あやかです、おはようございます!
今日もお元気ですか?


私は最近ねつけなくて困ってます(笑
血圧でもあがったかな?


だって今年、28ですもの、
歳だっていきますよ(笑


なははー♪



Ayakaさん、コメントありがとうございます!
土佐道路ですよ~、行ったらだめですよ!


近よったら、食べられちゃうよ!
絶対気を付けてくださいね!


ついによさこいの時期が近づいてきました!
一年が早いき~


今年もどこかでお会いできたらいいですねッ❤
お互いがんばりましょう(*^_^*)


Ayaka さんのご活躍をこれからも
お祈り申し上げます。


もし土佐道路の看板の私が
鳴子持って踊っていたら、


仕事をするように伝えてください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誉紀さん、ゆずさん、コメン... | トップ | 高知駅前には刈谷がどーーん! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ayaka)
2014-04-26 16:29:00
28なんてまだ若いですよ(o^^o)土佐道路のあやかさんが鳴子もってたら言いますね**血圧上がったら寝つき悪くなるんですかU+2048初めてしりました!あやかさん興奮しすぎに注意ですよー*\(^o^)/*笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事