■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

インターンシップ

2010年07月29日 | ■職場体験■

インターンシップが始まって、はや3日経ちました

先ほど、大藪くんに感想を書いてもらったので、続いては氏原さんの感想を聞いてみたいと思います


         職場体験中の氏原輪子です。

 ☆仕事した内容は… ・広告やチラシを折って配りに行く・掃除・飲み物を入れて持っていく・ブログを書く・ゴミの分別・封筒を切って中身を出しクリップでとめる・お中元の箱に紙を張る・植物に水をあげる。などをしました。

  ☆仕事をしての感想… 最初は何をしたらいいのか分からず立っているだけでした。でも、後で仕事がきた時「できるかな…」と思ったけど、丁寧に教えていただいたので少しはできるようになりました。
  チラシを折って配りに行くのが大変でしたけど配り終わって戻った時皆さんが「お帰りなさい」「大変やったろ??」とか優しい言葉をかけてくれたのですごく嬉しかったですし、やって良かったと思いました。
  3日間の短い仕事でしたけど大変な面もあったし、すごく楽しかったです。
  シオミホームイングの皆さんには3日間お世話になりました。本当にありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました

仕事をして、やって良かったと思ってもらえて、とても嬉しいです

私は、少しでも仕事の大変さ、楽しさが伝わればと思っていたのでよかったです

三日間お疲れさまでしたありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターンシップ | トップ | 春野高校インターンシップが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■職場体験■」カテゴリの最新記事