■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

角谷やすひと 個展 もうすぐ開催!

2013年06月28日 | あやちゃん日記
どうもこんばんは、あやかです!
今日も一日お元気でしたか?


私はというと、
きょうもあちこちさせて


頂いておりました^^
忙しくて忙しくてありがたいです!


しかも、もう7月まで目前なのですね、
早いわぁーーー!


びっくりですね。
そして、7月といえば!


私が楽しみにしていた


角谷やすひとさんの個展が
7月一日から坂本龍馬記念館にて開催されます^^




私はさっそく来月、
亀井と入交をつれて観に行こうと


思っています^^
角谷やすひとさんの個展は初めて、


というか、生きている人の絵の個展を
観に行くのは初めてです(笑


角谷さん自身は7月1日と7月31日に
いるそうです^^


サインもらいにいっちゃおっかな♪
楽しみです^^


















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央卸売市場解放デイ | トップ | 誉紀 さん!コメントありが... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~!いいなぁ~! (誉紀)
2013-06-28 21:06:53
高知いいなぁ~!
てか、ずるぅ~(>_<)
角谷さん、OTOGIといい
高知ばっかりぃ~(T_T)
龍馬さんの地だから仕方ないけど…
いいなぁ~(T_T)
返信する
いいなぁ~!いいなぁ~! (誉紀)
2013-06-29 00:58:51
いいなぁ~(T_T)
てか、ずるぅ~(T_T)
角谷さん、OTOGI…
高知ばっかりぃ~!
いいなぁ~(>_<)
龍馬さんの本拠地だから仕方ないかぁ(T_T)
返信する
いいなぁ~!いいなぁ~! (誉紀)
2013-06-29 00:59:28
いいなぁ~(T_T)
てか、ずるぅ~(T_T)
角谷さん、OTOGI…
高知ばっかりぃ~!
いいなぁ~(>_<)
龍馬さんの本拠地だから仕方ないかぁ(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事