■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

ApRIL

2009年04月20日 | あやちゃん日記
株式会社シオミホームイングオフィシャルサイト



株式会社シオミホームイングのあやちゃんですこんばんはー♪
今日も1日おつかれさまでした今日の高知県高知市は雨が降ってましたよ、みなさんのお住まいの地域はどうでしたか?

桜も散ってとうとう若葉の匂いを感じるようになりました
そんな4月ですが、シオミホームイングでは6月の大ビッグイベントを計画中今までと一味違ったシオミのメンバーに会えますよでもまだなにをやるかは、なしょ

そうそう高知県、岡山県のかたにはもうすぐお目見えになると思うのですが、チラシを作りました
まさしく春の新作楽しみにしててくださいねメンバーの顔写真や、社長の顔写真をふんだんに使いました。
ということで、みなさんの写真をたくさん撮っていたのですがちょっとおもしろかった写真を、こっそりみなさんに見せちゃいます

うちのメンバーには内緒ですよ




かっこよくキメル岡村さんの後ろのいたずら大好き西村部長


なぜかこのポーズあやちゃん


なにか言いたげな社長



最後に西村部長3連発
「はい、最初に深~く息を吸います~」

「腰に手をあて~、ニカっと笑いま~す」

「ん?あれ?違う?」

以上、西村体操でした~

(短っ)笑




社長のブログリンクはこちら
社長のブログ「いつもありがとう!お元気ですか?」


shiomi_homeing@yahoo.co.jp


ブログランキング参加中クリックのご支援よろしくお願い致します☆彡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹森さんありがとうございます! | トップ | 元気ですか--------!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事