■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

シオミホームイング第7回フリマおつかれさまでした!!

2009年04月10日 | あやちゃん日記

株式会社シオミホームイングオフィシャルサイト



株式会社シオミホームイングのあやちゃんですいつも御世話になっております
こんにちは、今日は春の陽気に誘われて、仕事中にもかかわらずおもわず外に出て踊りたくなってしまうような気持ちよさですね
みなさんお元気でしょうか、あやちゃん含めうちのメンバーもすこぶる元気ですよ
4月4日に弊社のフリマがありまして、色んな方が遊びに来てくださいました恵みの雨をあびながら始まった4月4日の弊社のフリーマーケットですが、たくさんのかたにご協力いただき成功することができました、ありがとうございました
今回、フリマの目玉となったのは以前にもお伝えさせていただきました岩井さんの灯りと備前焼です
      これがその時の灯りの展示されていた模様の写真ですきれいですよね、宇宙みたい。もっと左の壁や、右の壁にも灯りを飾っていました。電気を消され岩井さんの灯りで光ったその部屋は、本当に別世界で見ていく人がみなさんうっとりした目で見ていました。
岩井さんは他にも、たくさん色んな品物を持ってきてくださり備前焼の食器類や、ふのり、おナスなど、今までに無いうちのフリマができました。ほんとうにありがとうございました
いろんな質問にも優しく答えてくださり、かずらをつつきにいつでもおいでとまで、言ってくださいました本当に嬉しかったですありがとうございますイキナリ行っちゃうかも(笑)岩井さん、また今後とも宜しくお願い致します

もう一つこのフリマの目玉だったのは、「橋田先生の500円生花教室」です
橋田先生は弊社の3階で毎週水曜日にヨーロピアンフラワーアレンジメントの教室をされている先生で今回、うちのフリマにも出店してくださるということできてもらいました安くて、さらに簡単な生花ができて遊びに来ていたお子さんたちも喜んでお花を持って帰りましたほんとうにありがとうございました橋田先生これからも、お花教室頑張ってください応援ありがとうございました

そしてなによりも、フリマがあると聞いて駆けつけてきてくださったかた、通りすがりに「ん?なんだろ」と興味を持ってお店によってってくださったかた、本当にありがとうございました
これからも弊社のフリーマーケット活発化していきますので、ぜひ次回も遊びに来てくださいね
お待ちしています





社長のブログリンクはこちら
社長のブログ「いつもありがとう!お元気ですか?」


shiomi_homeing@yahoo.co.jp


ブログランキング参加中クリックのご支援よろしくお願い致します☆彡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月もガンガンシオミ | トップ | 竹森さんありがとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事