■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

それがあれば大丈夫!!

2019年08月29日 | なおみダイアリー
こんにちは!!

お天気もグズグズですね

この。気圧の関係とかで体調崩してしまう方も多いみたいです


あなた様は大丈夫ですか

ウチの下の娘ミイナも

体調崩してしまっていて・・・

毎日のように病院で検査したり診察してもらったり・・・


結局は、気管支炎でした



熱が続いていたりで

心配でしたが

病院に行っても、おせんべえをボリボリ





家でもご飯パクパクムシャムシャ


こんだけ食欲があれば

お医者さんもすぐ治るだろう!!という事でしたので

しばらく安静にしておきます




あなた様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実験!? | トップ | 8月もありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事