■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

実験!?

2019年08月28日 | 日記
先日、大丸に行ってきました

夏休みということもあり、子どもさんが多かったんですが

なんと、催し物のところで

学生さん?主催の科学コーナーにたいなのが出来ていました













スライムを作ったり

赤・青・黄の三色を使って色んな色を作ったり

スーパーボールを作ったり

スポイドを使ってミニミニの蛍光ボールを作ったり


楽しそうでした









こういうのが好きみたいで

将来、科学者とかになってくれるのかな

なんて

親のエゴですかね~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたや~~~~(*^▽^*)♡ | トップ | それがあれば大丈夫!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事