■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

高知市-K山さんおめでとうございます!

2020年02月22日 | おめでとうございます
おはようございます!


あやかでございます(*^_^*)
今日もお元気ですか?


今月、高知市で
K山さんちのお引き渡しがありました!


担当者と何度も打合せを重ね、
ついに完成いたしました。


K山さんからは、
「妄想が現実になった!」
とのお喜びのお言葉を頂きました!


「まるまる一年本当におせわになりました
多々色んなこともありましたが


こうやって家が出来たのもみなさんの力やし
妄想が現実になって、形になって


すばらしいなと・・・・・・
がんばっていきてきてよかったなと・・・・・・。


このこ(息子さん)を育てゆ間にも
もっと若い頃に家を建てれたのですが


その当時は母子家庭というのはアパートすらも
貸してくれん・・・・


ちゃんとした会社で働いていたから
家を借りれたんだけど、


今は時代も変わって
シングルマザーもいっぱい増えちゅうと思うがですよ


シオミさんがそんな方たちに
これからも夢を与えちゃったらと思いますし、


私も夢が現実になって(改めて)
感動しております


本当にお世話になりました
ありがとうございました!」



K山さん、改めておめでとうございます!
これからも末永くよろしくお願いいたします!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた!!やりま~~~~... | トップ | ありがとうございました(^^)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おめでとうございます」カテゴリの最新記事