■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

高知市瀬戸で完成見学会を開催しました!

2018年07月26日 | イベント
こんにちは

マジりぃでございます


6月9日・10日に

高知市瀬戸西町で

S様邸完成見学会を開催いたしました


S様のお家の外観は

明るいブラウンに

ワンポイントの白いラインが入っていて




これはS様が

「もし出来上がっておかしかったら

塗り替える!!」と

ちょっと冒険をして

この柄にしたそうなのですが

出来上がってみたら

「可愛く仕上がってよかった」

と言っていました


来場してくださったお客さんからも

「いや~カワイイ」

「オシャレですね~」

と大人気でした



『本当にシングルマザーでも

お家建てれるんですか?』

と半信半疑ながらも

来場してくださったシングルマザーさん


スタッフの話を聞いて

『見学会に来てみてよかったです!

希望が持てました!』

と喜んで帰られた方も

いらっしゃいました


そういうお声を聞くと

私たちもうれしくて

もっともっとお家づくりを

諦めている方のお役に立てるように

頑張らなくては

改めて思いました



ご来場下さった皆さま、

会場を貸してくださったS様、

本当にありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいな♪♪ | トップ | おまつりごっこ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事