■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

誕生日会でした

2011年07月11日 | あやちゃん日記
こんにちは、

今日はゆっくりお休みいただきました!

実はよさこいの練習、初参加してきました!

やばいやばい、むずかしい、ついていけない(笑

こんな感じで本番大丈夫なのだろうか

ちと不安になった今日この頃のあやかです。

まあ、幸せな事に忙しい何もかもが(笑

あなた様はいかがお過ごしですか?^^



昨日、父親と友人の誕生日会が当時開催され、

大変にぎわったのですが、

深夜3時という不謹慎な時間まで

ハイテンションパーティが繰り広げられました。




特にこの人(笑

焼き肉屋でみんなでパーティしよう!

そういうことになり、

土佐道路のじゃんじゃかさんで

お世話になることになりました!

ひさしぶりの極上お肉に

まだ主人公がそろっていない事を

すっかり忘れてしまい、

たくさんいただきました^^



もうそんなに昔ほど焼き肉が好きでは

なくなったのですが、ひさしぶりに食べると

おいしいですよねーー!>▽<



↑↑この人もお酒飲んでできあがっています。



↑↑私はお酒呑めませんのでいつも飲み会はシラフですが、酔ってる人とあまり変わりません(笑





社長と常務です。

たくさん気が済むまで好きなものを食べた一行は

まだ主人公がそろわない誕生日パーティで

盛り上がります。

じゃんじゃか土佐道路店を出たら、

バナナクラブ土佐道路店に行きます。

おなかがいっぱいになったーーー!

さあ、歌うぞ!という感じでしょうか。



代行で5分もしないうちに着きました。



何度も言いますが、主人公まだそろっていません(笑

踊りまわる一行(笑

何分かしてやっと主人公(私の友人)が着きました。

もうすっかりできあがってるメンバーにびっくり、



私の友人も一生懸命ついてきてくれました(笑


ソファーに上がって大踊り、私もがんばりました!




もう日付が変わり、

お酒のせいで刈谷主任の滑舌がさらに悪くなった頃、

おひらきとなりました。

ちょっと疲れた(笑

私の父親と友人の誕生日会に

かけつけてくださりありがとうございました^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び!龍馬伝!! | トップ | よさこい♪よさこい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事