■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

再び!龍馬伝!!

2011年07月09日 | 高知のススメ
今日から、高知では

新しいイベントが

始まりました

その名も

「龍馬伝 幕末志士社中」

またまた、

龍馬のイベントです


社中内は、

ドラマで使われた

龍馬の生家が

再現されているようです

龍馬伝ファンには

たまらないですよね

私も早く見てみたい


さらに、

「土佐おもてなし勤王党」

という、ご当地アイドルグループ

まで、できているんだそうです

メンバーは、

「坂本龍馬」

「武市半平太」

「岡田以蔵」

「中岡慎太郎」

「岩崎弥太郎」

「瓦屋 りょう」

幕末の志士に扮した

メンバーが会場で

パフォーマンスを

してくれます


ちなみに、

中岡慎太郎に扮している人は、

妹が演劇部で参加した

劇団ゆまにて「まちごうちょる」に

出演していた俳優さんなんですって

聞いた時はビックリしました


父が、入場券を買ってくれたので

今度、家族で行ってみようと思います


詳しくは、

「志国高知ふるさと博」

ホームページを見てみてください


これで、もっともっと

高知に興味を持ってくれる人が

増えるといいなぁ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新CMつくっています! | トップ | 誕生日会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高知のススメ」カテゴリの最新記事