■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

スーパームーン(^^)/

2020年04月17日 | 日記
こないだの満月、見られましたか??

スーパームーンだったらしくて

すごくキレイだったみたいです(*^_^*)

私は、最近は在宅勤務をさせてもらってるので

外に出ることが少なくなり

見れなかったんですが・・・




滋賀の母親が写真を送ってきてくれたんです(o^^o)


滋賀に住んでいる母と

なんでも、大阪に住んでいる叔母と

沖縄に住んでいる叔父と写真を送り合いしたらしいのですが・・・



不思議な写真でした!!!!



まず、滋賀で見えた満月↓↓↓↓↓↓




次に、大阪で見えた満月↓↓↓↓↓↓




そして、沖縄で見えた満月↓↓↓↓↓↓






みどりあお・しろ


同じ日の同じ時間の月なのに

不思議ですね~~~~



キレーなお月様と

それを嬉しそうに送ってきてくれた母と

いつまでたっても仲の良い母達きょうだい



ほっこり、させてもらいました

ありがとう(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガー! | トップ | Kさんちの家づくりイベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事