■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

やっぱり宇宙人

2012年04月20日 | あやちゃん日記
新人の話で毎度、毎度

すみません

今日はやっぱり「宇宙人だった」

のぉ話です。

今日お昼

新人さんを囲んで

ごはんを食べたのですが

その時

私達の仲間の

Yさん(新人ですが

新人らしくないところがあって

じつにおもしろい女性です

私からのあだ名 宇宙人と

つけたぐらいの人です)

がUFOが

高知にうんと多い

と言い出したのです

彼女の話では

何度も見たということです

私など一度も見たことないし

事実、そんなもの空想だと

いう人もいて、私もそんな仲間の一人です。

だから、そんなものが本当に

見えたとすると

彼女があやしいと思えるのです。

宇宙人でないと

そんなもの見えるはずがない

もしかして、

彼女の軽自動車も夜になると

空を飛ぶのでは




そんな思いにふけった

今日一日でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくりってカワユスv | トップ | Happyづくめです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事