■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

Happyづくめです

2012年04月21日 | あやちゃん日記
どうもこんにちは、
今日は新人さんも休み、


まほちゃんも休み。
今日は1階ではさみしくあやか1人です。


仲間がいつのまにかたくさん
増えたのですね。


私がこの会社に入る前は、
一人元気な女性の先輩が


入っていましたが、
いつしかその方も寿退社をされ


いつのまにか私は1人で1階を
守ることをさみしいと思いながら


過ごしていました。


そこからまほちゃんが入って来て、
そこにさらにたくさんの後輩が


できたものですからなんだか、
このさみしさがひさしぶりに来て


変な気分でございます。





まぁ私のことはどうでもいいとして、
実はね 今日 お家の完成ということで


土佐市のお客様の新居で
引き渡しセレモニーしてきまーす♪


甲藤さん、本当におめでとうございます!


実は、土佐市つながりなんですが
友人も結婚して29日に披露宴があります。


今回もウェルカムボードを頼まれていまして
こんな幸せの門出にそんな大役を


私にさせてくれると思うと
本当に嬉しいです^^


またアップしますので
よかったら見にきて下さいv






ps 高知PWのみなさん!
明日は天気がかなり微妙ですね!><


晴れますように!晴れますように!
応援に行きます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり宇宙人 | トップ | Zzz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事