ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

毎日強風でできませんでしたが

2022年05月12日 | つぶやき

次男協力の元ビニールを貼れました(いつもありがとう)

ジャガイモ 玉ねぎ 長ネギ (5月10日植)

 

 

アマゾンで楽譜買いました

 (1,980円)

 

がんばらずに弾ける とはいえ

がんばらないと弾けないんですけどね

 

大きな音符 指番号も音名もついてるぞ~~ 嬉しいなぁ~~

 

久しぶりに鍵盤に触っていますが

あまりにも覚えが悪くてびっくりです

元々たいしたことありませんが それにしても

一晩たつと 昨日の指が全く動かない

 

そっか

これが65歳の現実なんだな

 

若い頃にできたことを 今さら始めると そのギャップに驚く

いっそ

初めてのことを始める方が楽かも(精神的に)

 

教訓(なのだ)

1.取り戻すことは難しい

2.今やっていることを継続(編み物・料理・野菜作り)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシューナッツ2日目 | トップ | 静かな日常 »

コメントを投稿