ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

新しいカテゴリー追加です

2022年07月25日 | 年をとったなって思った日

10cm位かな すいか おがってます

 

20cm位かな かぼちゃ おがってます

 

とうきびの穂がのびて ビニールハウスに穴が開きそう(どうなるかな)

 

先日

歯医者さんの帰り道

 

わたし おつりもらったっけ

 

3千円だし 保険証返してもらい 次回予約日確認し

ありがとうございましたぁ~~

 

だったのですが

おつりを財布に入れた記憶が全くなし

その部分だけ記憶が欠落してる感じ(ちょっとおおげさか)

 

ちゃんとおつりはもらってたんですがね

 

さっそく夫に報告すると

あるさー おれなんかもこないだーー と 

同じようなことがあった話になりました

 

夫からの助言

いちいち気にしない

 

わかりやんした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶせ物を食べてしまう | トップ | 糖度13 »

コメントを投稿