ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

夜行観覧車

2013年02月17日 | 

金曜日よる10時放送の「夜行観覧車」見ていますか?

第5話まで進みました ちょうど半分です

 

2話目で  「見るのを止めよう‥」 と 思いました

つらすぎる  おもすぎる からです

なのに 一体どうなっていくのか‥  見ずに入られなくて

ついには 昨日本を買って来て 一気に読んでしまいました

 『夜行観覧車』湊かなえ著(双葉文庫)

 

本とドラマは筋立てがずい分と違います

本は本で楽しめますし ドラマはドラマで楽しめる作品です

ドラマのほうが 3倍くらい強烈かもしれません

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり(^^) | トップ | 病院 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2013-02-17 20:52:30
どんどん、引き込まれてます( ´艸`)
怖いなぁと、思いつつ・・・
見ずにはいられません
原作本も手にしましたが
とりあえずはドラマに没頭しようかと思いました
返信する
わーー (まりも)
2013-02-17 23:25:33
私、、残念ながら見てないんだーー

なんかね、ここに出てくるお屋敷
私の友達の知り合いの家なんだって

知り合いのお屋敷から 鈴木京香とか
宮迫が「お疲れー」とか言って出てくる
らしいです。

湊かなえさんの原作なら間違いないですねー

これは私も読まなくちゃ(*^o^*) 
返信する
きっしぃさん(^^) (ポテト)
2013-02-18 09:02:59
ほんと こわいんですよね
部分的にしか見ていない夫に
見ないほうがいいんじゃない? と言われました

でも
一体どうなっていくのか
見ずに入られませんよね

本とドラマは別物と分かりましたので
ドラマがどう完結するのか ますます 楽しみです
返信する
えええ~~(^^) (ポテト)
2013-02-18 09:12:47
すごーい!
そうなんですか!
お友達の知り合いのお家なんですか
おおおおお!!
すごく感動しました

まりもちゃまは見ていないのですね
うんうん なにせ
すごく おもーい気持ちになる
ドラマですからね
正解かもしれませぬ

湊かなえさんはすごい作家ですね
 
返信する

コメントを投稿