ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

20年

2017年11月17日 | つぶやき

「たまごっち が 発売されて 20年経ちました」

ラジオを聞いていて 懐かしい気持ちになりました

 

20年経ったんだなぁ

 

中学生だった長男が お友達のツテで こっそり手に入れてくれて

小学生だった三男に うれしいドッキリ

うわあ!って上がった歓声 笑顔

そんな たまごっちも どこかへ行ってしまいましたが…

 

大変な頃でしたから

私にとっては 忘れがたい思い出です

 

一方 新聞には

拓銀破たんから 今日で20年の記事が載っています

激震でした 銀行が破たん 芋づる式に破産 倒産

 

大変な経験は 人間を強くする

そう信じて 毎日を丁寧に生きていきましょう

あ 自分に言っているんです

 

たろうは今日も寝ています

食欲はありますが 後ろ足が立たなくなってきました

バスタオルにくるんで 赤ちゃん抱っこして 寝かしつける

そんな毎日です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ番組 | トップ | 吹雪く »

コメントを投稿