ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

当別町のショックいかばかり

2023年09月28日 | つぶやき

びっくりしました

道医療大学が北広島へ引っ越すとは

 

今日の朝刊に詳しい記事が載りましたが

大学側の事情もわかるし

当別町が受ける大打撃もわかる

 

何か打つ手はないのか

考え込んでしまいました

 

諸行無常

 

なんの関係者でもありませんが

なんだかため息が出る朝です

 

 

さて

食卓テーブルの床のフローリングがハゲました(ため息)

 

隠すためカーペットを敷き

ソファと食卓テーブルの場所を交換しました

 

あーでもないこーでもないと言いながらの模様替え

気分転換になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかくホタテを購入しよう | トップ | 9月が終わる »

コメントを投稿