ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

カフェカーテン

2017年06月04日 | つぶやき

居間のレースカーテンをカフェカーテンに替えました

 

ネット購入

はじめ楽天で探しましたが 結局はアマゾンで購入

こういうカーテンをカフェカーテンっていうんですね

知りませんでした

切り売り と言う言葉も覚えました

 

窓巾は 2m70cmなので 

カフェカーテンは4m必要

1600円×4m=6400円となりました

 

せっかくなので

上の階にも同じものを購入

6400円×2=12800円   送料1500円

 

けっこうかかったけど

吊るしてみると窓がステキになり

なんだか気持ちが明るくなりました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃が痛い | トップ | 心のオアシス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は良いお天気でしたね (シマリス)
2017-06-05 19:43:30
カフェカーテン かわいいですよね~いいなぁ
そう言えば 昔、編み物が得意な人が 毛糸でカフェカーテンを作ってあったのを見たのを思い出しました。
冬限定ですけどね。
確か 細い毛糸だったと思うんだけど…
粗く編んであったような… 光が透けてみえて とても素敵でした。
返信する
シマリスさん(^^) (ポテト)
2017-06-06 09:10:56
毛糸でカフェカーテン
ステキですね

今は色々な糸がありますから
いろんな作品に挑戦できますね
返信する

コメントを投稿