ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

どうでもよいことですが

2022年05月16日 | つぶやき

立ち上がろうとして ひざっ小僧をぶつけました

イタタタタ

しばらくさする  大丈夫

 

数日後

なんだか膝が痛い そうだ ひざっ小僧ぶつけたんだった

……今頃?

青たんになってきた

……今頃?

 

筋肉痛になるのが遅い(年のせいでさ)は 知ってましたが

打ち身も?? ですか(笑える)

 

げんちゃんは良いよなぁ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな日常 | トップ | ご近所で火事 »

コメントを投稿