ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

地元業者さんて温かい

2019年06月04日 | つぶやき

水もれ 直りました

 

お湯が流れる管が原因でした

管は 壁の中を通っているので 新しい配管になりました

 天井につきぬける新しい管

 

ベテランの業者さん(同年代)が 一人で一日がかりで直してくれました

天井をのぞいたり 壁に穴をあけたり ボイラーを移動したり

プロだなぁ  

 

配管の知識が全くないもので

説明を受けながら プチ感動の連続 

 

片づけしながら

先日の市議選の話に花が咲く

肝心の 工事費用は

見積もり書いてきますから ゆっくり相談しましょう とのことでした

 

相談 と 言われても 

相場が分からないのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のっぽろ野菜直売所 | トップ | 2秒って長い »

コメントを投稿