ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

フルコース

2015年11月21日 | 健康

35,000円コースのフルコースでしたの

美味しかったわあ!! って 言いたいところですがね

検査のフルコース 全然美味しくないわけであります

4個の検査でこれくらいになります

 

恒例のフルコース検査も

今年でついに15回目 最終回になりそうな予感です

きっと病院によって違うと思うのですが

あれから15年 こんなにも長く病後の病院通いが続くとは思いませんでした

もちろんありがたいと思っておりますよ

おかげさまで元気に日常生活を送らせていただけるんですもの

 

最近は年齢のせいなのでしょう

血管に入りづらっくって… 毎回2回3回と射すことになります

どうにか1回で入らないものかと

叩いてみたり強く握りしめてみたり上げたり下げたり

忙しいのですが思い通りにはなりません

その都度看護士さんがあやまってくれて優しいのです

いいのです でも なるべく1回で と 心の声は叫びます

 

最後のCT検査室では

点滴準備もでき さあレッツゴー!と思ったら

急患が入り 20分待ちになりました

待たせてばかりでごめんなさいね と常にやさしい看護士さん

いいのです いいのです 

 

1日がかりの検査が終わり

造影剤2本も入ったのでどんどんお茶を飲んでトイレ通い

バタバタした1日でありました

 

しばらくは検査結果を聞くまで心配した時期もありましたが

今は全然大丈夫

何ともないに決まってるさあ!!

なにか見つかったら そん時はそん時だあ!!

 

おわり

 



コメントを投稿