ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

きゅうりが‥‥

2008年07月03日 | Weblog
分かりにくいかもしれませんがポテトの畑のきゅうりです。毎日のびています。かわいい!
北国北海道にも夏が来ました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎工事‥進行中! | トップ | 2年目‥白妙菊 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりごろ (はるぅ)
2008-07-03 12:21:41
そろそろ、収穫ですね。うちのきゅうりも採れてますよ。
返信する
お久しぶりです (ポテト)
2008-07-03 16:52:56
はるぅさん、コメントありがとうございます。

やはりきゅうりは曲がるんですよね。
あと3日くらいで収穫しようと思っています。

きっとポテトのうちははるぅさんの千分の一位の収穫量だと思います。
返信する
成長って早いですね! (ウツトラマン)
2008-07-07 15:37:59
今年の「ポテト畑」はバッチリですね!

伸びてますね! 

「胡瓜」って夜に伸びるのかなぁ~

朝!見に行ったら「きゅうり(急に)」大きくなってて・・・・

びっくりです!

返信する
あのね (ポテト)
2008-07-07 22:49:22
おもしろいですね‥‥
返信する

コメントを投稿