ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

昨夜はにぎやか

2022年12月29日 | つぶやき

夜8時半

消防本部の広報車 が

火の用心を呼びかけながら通り過ぎていきました

……年の瀬だなぁ(お疲れ様です)

 

そして 窓辺のげんちゃん 

吠えまくる ワンワンワンワン

キタキツネが……  2匹で……  おにごっこしていて

ふと立ち止まり げんちゃんを見上げたりして

 

これがまたきれいなキタキツネ

可愛いくて困ってしまいます

 

 毎朝 新しい足跡が

 

 

さて

今日はうま煮の材料を仕入れましょう

なんだか体調がすぐれないので

買い出しは夫にお願いしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29年目の餅つき機がんばれ~ | トップ | ゆく年くる年 »

コメントを投稿